【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カシス
20070826024847
濃いめの赤瑪瑙が美しいご注文品です。
ご本人様に相応しく、ちょっと勝ち気な頼れる上司(或いはお姉さん〉でありながら実は上手く甘えられないだけな可愛い女性の一面もあり…

複雑なオトナの女性そのもののような繊細でいて大胆なブレスが出来ました。
少しだけ不器用なあなたをサポートしてくれます。
【2007/08/26 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あいあむ教祖
20070818003244
ワタシは付け過ぎな位ブレスレットを持ってます。
さすがに全て装着は無理…

その日の気分で足したり引いたり。
でもかなりの数を常に付けてます。

今日から仕事を2つ掛け持ちでヘロヘロ、でも途切れずブレスレットのご注文頂いて本当に嬉しいです!

頑張ります!

最近の酷暑で植木もかわいそうな事になっています。

早く涼しくなりますように…
【2007/08/18 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
子ども用ブレスレット
20070817135729
子どもサイズのブレスレットです。
小さい感じですが紐で調節可能なので、腕の細い方にもオススメです。

もちろん、大人サイズでも作成可能。

賢く、優しく、人に愛される子であれと願いを込めて作りました。

秋の実りぽくて気に入っています。
【2007/08/17 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛されストラップ
20070814161242
ご注文品です。
写真に上手く収まらず下のゆらゆら部分を丸めてしまってますが…

我ながらカワイく作れたかなと。
【2007/08/14 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
豊穣祭
20070814010613
ご注文品です(^^

秋の実りのようなお品が出来ました!
【2007/08/14 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
通称・夏蜜柑
20070808003451
愛いやつなのですが、連日の睡眠不足に明日の午前に仕事入ってる為詳細は後ほど…(^_^;)

スミマセン!

拍手とメールありがとうございます~(^^
ものスゴく励みになります!
【2007/08/08 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
癒やしのストラップ
20070807232027
人気があるので初回投稿時に載せましたフローライトメインの癒やし系ストラップです~(^^

8月中なら¥1500→¥1000です~

使用石はフローライト、カット水晶、アマゾナイト、ブルーレース、シーブルーカルセドニー、アクアマリン

フローライトで魂を浄化し、アマゾナイトが心を落ち着け頑張るあなたの背中を押してくれます。
アクアマリンは海のような穏やかさを、ブルーレースは対人関係のコミュニケーションを円滑に…とストラップなので、嫌な話題や人をシャットアウト、ハッピーな話題や大好きな方からの連絡ありますように~な意味も含めています。

※フローライトは石の色が安定しないので毎回必ず写真と同じイメージになるとは保証出来ません。
【2007/08/07 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょっと経過報告
20070807024425
「錦上添華」、予想外にご覧頂いてるみたいで本当にありがとうございます~(^^

いつも完成系ばかりアップしていて、一体どうなってるの?とご質問頂いたので一番人気のモノの途中経過を…

概ねこんな形で作成してます。

紐なのでサイズもある程度調整可能。
ほぼフリーサイズですよ~(^^

拍手&メールありがとうございます!
ものすごく励みになります!
【2007/08/07 02:44】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
男性用
20070805030352
女性にも人気はありますが男性用としてダントツ人気はこちらの一連バージョンです~(^^

こちらは注文品としてつくらせて頂きました。

中央の水晶には手掘りの鳳凰が舞っています。
【2007/08/05 03:03】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(2)
母性
20070804005551

10ミリカット水晶・アメジスト・赤縞瑪瑙・イエローアゲート・ロードナイト・ローズクォーツ・マザーオブパール

「母親」を連想して作成しました。時には厳しくも優しい母の愛。

¥4200-→8月末まで¥3500-
【2007/08/04 00:55】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
乱反射
20070803163254
クラッククォーツ(10ミリ水晶・6ミリピンク・ブルー水晶)・アクアオーラカット・ルチルクォーツ・ローズクォーツ・ブルーレース・アメジスト

これでもかと様々な水晶メインでお作りした1本です。

何かを新しく始めたい方、何かと決別したい方の手助けをします。

¥4500→8月末まで¥4000-

【2007/08/03 16:32】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
ORANGE sherbet
20070803023225
姫命名夏ミカンシリーズのワイヤー一連バージョンです~(^^

アラゴナイトを中心にホワイトジェイド、赤縞瑪瑙(チベット瑪瑙)水晶、黄翡翠、珊瑚…

人に接する機会の多い方に。
対人印象を柔らかくし、ストレスの緩和。
人脈から幸運を掴みたい人にオススメ。

\3600-→8月末まで¥3000-
【2007/08/03 02:32】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
新作
200708020300382
20070802030038

ローズクォーツ中心のブレスレット。アメジストとローズクォーツ+ストロベリークォーツで女性的優しさと気品ある魅力に黄翡翠にシトリンとタイガーズアイで金運をプラス。
魅力的な女性になるには自己投資もできなければ。
¥4,800-→8月中は¥3,500-

グリーンフローライトとアクアオーラのブレスレット。
淡水パール、ブルーレースアマゾナイト等で優しさと癒しをパワーUP!!
凛とした優しさで人を癒せるあなたに。
¥4,600-→8月中は¥3,500-

あなたのお気に入りを教えてください。
好きな組み合わせが見つかったら拍手をポチッとお願いいたします!!
【2007/08/02 03:00】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
夏ブレス
20070801113716
夏キラキラ乙女満開ブレス

初めましてこんにちは。
今まで細々と作成したものを皆様のお手元に運ばせて頂いておりましたが「皆様はどんなものが好き??」というアンケートを兼ねて今までに作成したアクセサリーたちを紹介させて頂く場を設けさせていただきました。
気に入ったものがあれば拍手を頂けるととっても励みになります。


今回はとりあえず人気商品の写真を…

8月中は通常価格よりかなりお得です!



一番上がクラッククォーツとローズクォーツ中心の恋愛系キラキラ押せ押せブレスです!(ご注文品・参考商品)

真ん中
一番人気のピンク系カット水晶、ストロベリークォーツ、ローズクォーツ中心。恋愛運・女性の幸福ブレスレット!!(アンクレットも作成しました)¥3,800-8月中なら¥3,000-
一番下
フローライトのストラップ
癒し系のきれいな石で仕上げました。夏仕様でキラキラ~
¥1,500-8月中なら¥1,000-
【2007/08/01 11:37】 | 天然石ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(0)
錦上添華


古都・京都で製作された天然石・ビーズアクセサリー・和風小物を紹介するBlogです。「錦上に花を添える」美しいものの上に、さらに美しいものを加える。と言う名前に相応しい輝いているあなたをサポートします。

FC2カウンター

プロフィール

shifumi

Author:shifumi
古都・京都にて天然石アクセサリーを製作しています。友人・知人アーティストの作品も多数ご紹介していきたいと思います!!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

